手作りの化粧水

私は元々肌がとても弱くて、よく化粧品で肌荒れをしていました。少し値段が張る
化粧品なら大丈夫かな?と思って奮発して買ってはみたものの、やっぱり肌に
合わなくてダメでした。そんな時、雑誌に化粧水を自分で作っている人の記事を見て
これなら私でも大丈夫かも、と思い挑戦してみました。

ミネラルウォーターの中に保湿効果があるグリセリンを入れ好きなアロマオイルを
入れるだけな簡単な化粧水です。それを使い始めたら肌荒れがほとんど無くなり
肌の調子も落ち着いています。自分が作った物だと、とても安心です。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年7月18日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全身脱毛はトライアルコースからはじめよう!」です。

次のブログ記事は「モビットの特徴を上手く活用」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。