全身脱毛が気になりはじめて

全身脱毛がきになる今日このごろですが、一回の施術時間が物凄い長いイメージが
あって、忙しい毎日の中では難しいだろうなぁと思っていました。
また、肌があまり丈夫ではない方なのでそれも心配していました。

ですが、ある人から話を聞いたところ、思ったよりも全然あっという間に施術が
終わったといいますし、その方も肌が強くないのに、一切肌トラブルが起こらなかった
そうなんです。
また、痛みはその箇所によって違いがあるそうなんですが、ほとんど無痛という時と、
少し痛い、という時があると言っていました。

少し痛い程度ならば我慢できそうですし、万一凄く痛いと感じたら、それを伝えれば
施術時の照射のパワーを小さくしてくれるので、痛みをより減らせるそうですから
心配はいりません。

脱毛 池袋

このブログ記事について

このページは、pjが2014年3月19日 14:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元金定額リボルビング方式」です。

次のブログ記事は「ワキ脱毛受けてみたいと言うか受けなくては!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。