ブランド品の購入のためモビットから借りた

私は社会人になってからブランド品をよく購入するようになりました。仕事を頑張っている自分へのご褒美でもありますし、少しでも自分を良く見せたいという見栄もあります。学生時代は一人暮らしをしていて、親の仕送りのみで生活をしていたので、ブランド品を購入する余裕は全くありませんでした。友人達がブランドバッグや素敵な洋服を着ているのを見ては羨ましいなといつも思っていました。私も着飾りたかったですし、高級なバッグで通学を1度でいいからしてみたかったです。きっとその反動が社会人になってブランド品を頻繁に購入することに繋がっているのだと思います。しかし数ヶ月前に、手持ちのお金がないのにどうしても欲しいブランドバッグを見つけてしまい、考えた結果消費者金融のモビット(http://ninniseiri-hl.com/mobittoeigyouzikan.html)でお金を借りることにしました。借金をしてまで購入することに自分でも驚きました。モビットではすぐにお金を貸してもらえたので、無事バッグを購入しましたが、それ以後買物に行くのが少し怖くなったので自粛しています。

このブログ記事について

このページは、pjが2013年6月19日 11:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「消費者金融からお金を借りるメリット」です。

次のブログ記事は「他社と比べても秀逸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。